わたしのはなし

よろしくお願いします。

20170406のはなし

 

おす。

さめです。

もう最近すごい。
週3で会社に遅刻してしまう。
そんな人いる?だめじゃない?普通クビじゃない?

弊社の人間、誰も怒らない。若造がハチャメチャな頻度で遅刻しても誰もなにも言わない。怒れよ。
そんな会社あっていいの。こんな会社あるわけないよ~~と思いながら働いてる。
この前、仕事中にお酒飲みたくなったので、社長に「すみません、お酒飲んでもいいですか?」って聞いたら「お酒飲んでもいいよ~」って言ってた。ダメだよ。

昨日は遅刻している最中に「BAD GIRL」を見かけることが出来たので、遅刻していることも忘れてかなり楽しくなってしまった。

f:id:sa_me:20170407231800j:plain

 


人は、どんな感情で「BAD GIRL」を背負うのでしょうか。


お仕事終わってから好きな男と好きなカレー食べた。

f:id:sa_me:20170407233058j:plain

 
 カレー屋さんで並んでるときに「今日、BAD GIRLを背負ってる人を見ました。」って話したら「あれは、GOOD GIRLが背負っているものなので、中身とカバンを足して2で割ったら0になります。」みたいなこと言ってた。

それ聞いてめちゃくちゃ笑ったんだけど、全然わかってない。めちゃくちゃ笑ったけど。

この前ツイッターの人が「インターネットの人間たちの言う"好きな人"ってセフレだと思ってるけど、そんなにセフレが居るわけないし、そもそもみんな恋しすぎなのでは?」みたいなことを言ってたのを見た。

セフレでも恋人でも恋でもない好きな男がいます。スイカよりも好きです。


そういえば去年の夏、自宅の屋上から人が降ってきて目の前でバシャーンとなったのですが、その時助けてくれた同じマンションの男の子と久しぶりに電車で会った。
「貸してた漫画返してね」って言われた。

忘れてた。ばらかもんの7,8,9巻。返さないと。

カレーは美味いし 好きな男はスイカよりも魅力的だし 桜は一人で見てもキレイだし ばらかもんは面白い。

暖かくなると元気になるからいいよね。

おわり。