わたしのはなし

よろしくお願いします。

ダサパンツの話


会社に仲のいい後輩がいる。
よくウチに泊まりに来て、一緒に限界までお酒を飲んだりしている。
この前来た時クライナー(ちっちゃくてカラフルなクラブとかでしか見かけないバカの酒)を10本くらい持ち込んできて恐ろしかった。
先に「宅飲み10箇条!!その1!テキーラ、クライナーなどのゲロ前提のお酒は持ち込み禁止!その2!私が寝ようとした後にダンスを始めない‼︎」とか言わないとわからないのか?

その後輩は茨城に住んでいて、自分の家でも誰かがゲロ吐くまで飲む飲み会をやっている。
身近に娯楽がないと人はゲロ用のバケツありきの飲み会を始めるらしい。
はやく茨城の文明が発展することを祈るのみ。
「田舎のイオンって概念としては全部ジャスコだよね」って言ったら「何言ってんですか笑」って笑ってたけど、ルミネもパルコもない地域の住民は静かに!

その後輩が私の誕生日に通販サイトで買ったTバックの詰め合わせ10枚セットをくれた。
私は酒を飲むと人にパンツを見せるという悪癖が出ることがあるんだけど、その後輩から貰ったパンツを履いていると絶対「パンツダセ〜」って言われる。
マ?
10枚貰ったやつどれ履いてても、「ポッピングシャワーか?」「ありえないデザイン」「まわしですか?」などと言われる。
どのパンツもTバックだし、レース付いてるし、「まわしですか?」にいたっては、ただ私が力士のような見た目なだけだと思う。
その中でも1番「ダサい」と言われるのが、白地にピンクの花柄のTバックなんだけど、なんで?
・白地
・ピンクの花柄
・ピンクのレース
だよ。この世の女のパンツの全てじゃん。
夢のパンツじゃん。
私って服がダサいだけじゃなくてパンツのデザインに関する神経も全滅してるの?

最終的にパンツをくれた後輩に「貰ったパンツどれ履いてもみんなにダサいって言われます」って相談したら、「詰め合わせだったので、購入した時に柄を確認出来なくて、おしり銀河さんにパンツをあげた時初めて柄を見たんですが、私もすごいダサいなって思ってました」って言ってた。

じゃあもうおしまいじゃん。
私以外が全員私のパンツダサいと思ってるじゃん。
ということでリベンジでちゃんと選んだデザインのパンツを最近貰ったんだけど、みんなが想像する1番紫な紫色の総レースのTバックだった。
え?これは合ってんの?
私のパンツのデザインについて何か感じるべき脳の信号が死滅してるだけで、これってオシャレなの?

まだ1回も履いてないんだけど、履いたら見せるので一緒に四股踏もうや。へへ…